事務作業中心★販売サポートスタッフ
募集要項
募集職種 | 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 長期インターン |
仕事内容 | 住宅資材・住設機器販売を行う店舗内で 電話応対や簡単なPC操作など事務作業中心の簡単なサポートをお願いします。 |
求める人材 | 明るく好奇心旺盛の方 |
勤務時間 | 9:00~17:00(週2回程度勤務) |
勤務地 | 東京本社 ・丸の内、銀座線「赤坂見附」駅から徒歩6分 |
その他 | 《販売スキルが身につく》 直接、お客様との折衝を行い、具体的なディール(取引)に乗るまでの情報収集を行うことで、様々な知識が身に付きます。 その方のスキルアップ次第で、様々な仕事をお任せしたいと考えております。 |
応募方法 | 採用応募フォームよりご応募下さい。 |