一般事務

インターン

事務作業中心★販売サポートスタッフ

募集要項

募集職種 一般事務
雇用形態 長期インターン
仕事内容 住宅資材・住設機器販売を行う店舗内で 電話応対や簡単なPC操作など事務作業中心の簡単なサポートをお願いします。
求める人材 明るく好奇心旺盛の方
勤務時間 9:00~17:00(週2回程度勤務)
勤務地 東京本社
・丸の内、銀座線「赤坂見附」駅から徒歩6分
その他 《販売スキルが身につく》
直接、お客様との折衝を行い、具体的なディール(取引)に乗るまでの情報収集を行うことで、様々な知識が身に付きます。
その方のスキルアップ次第で、様々な仕事をお任せしたいと考えております。
応募方法 採用応募フォームよりご応募下さい。

採用応募フォーム

応募フォーム

  

個人情報のお取り扱いについては弊社のプライバシーポリシーのページをご確認ください。