事務作業中心★販売サポートスタッフ
募集要項
| 募集職種 | 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | アルバイト |
| 仕事内容 | 住宅資材・住設機器販売を行う店舗内で 電話応対や簡単なPC操作など事務作業中心の簡単なサポートをお願いします。 |
| 求める人材 | ★笑顔で対応して頂ける方大歓迎です★ |
| 必要なスキル | PCで文字入力ができる方 |
| 給与 | 時給800円~(1年に1回見直しあり) |
| 勤務時間 | 9:00~17:00 |
| 休日 | ◆完全週休2日制 【休暇】 ◆GW ◆夏季 ◆年末年始 |
| 勤務地 | 東京本社 ・丸の内、銀座線「赤坂見附」駅から徒歩6分 |
| 応募方法 | 採用応募フォームよりご応募下さい。 |
